Lounge 葉月

自己紹介😀

2014/8/29(金) 17:55

自己紹介😀(Lounge 葉月のお店ブログ)

こんばんゎ😬
エヌジョブのブログ3回目の更新なのでまずわ自己紹介から😛
見てくれてる人も居てるかもですがナラモリでゎほぼ毎日ブログの更新をさせて貰ってます(^-^)/
ラウンジ葉月ゎこないだ8月8日で7周年を迎えた所です!
スタッフの年齢ゎ23才くらいから35才まで今ゎバラバラです😊
年齢ゎみんな違うけどもめ事もなくのびのび(笑)仕事してくれてます(^_^)
お客さんも友達みたいに気さくな人が多いですっ😀
1年半くらい前からゎお客さんのところの畑を少し借りてスタッフ達や常連さん達と色々な野菜を作って収穫してますっ(笑)
これから入店して貰ったら10月のサツマイモの収穫&焼きいもパーティの参加もありです(笑)楽しいですょ😊
次ゎ私のペットの紹介です^o^
最近志村動物園でもちょいちょい出てきてたり芸能人もペットに飼っている人が居てるみたいです!
袋モモンガ😀うちの子達ゎ双子の姉妹で名前ゎアトム♥️&ウラン♥️と言います(^-^)/
ナラモリのブログでゎかなりの人気者でそれを見てファンになってって何人か入店してくれた子も居てます(^-^)/
簡単なお店紹介と自己紹介させて頂きました!
気軽にご連絡下さいね*\(^o^)/*
今日ゎちびっ子達の赤ちゃんの時の写真です♥️