NBN NARA

貴女は今の稼ぎで満足していますか?

2021/12/1(水) 14:20

貴女は今の稼ぎで満足していますか?(NBN NARAのお店ブログ)

 

貴女は今の稼ぎで満足していますか?

 

そんな悩みを解消します。

NBNはこの言葉通りに【女の子の頑張り】を非常に高く評価します!!

 

当店では女の子に見合った給料体制、そして先程もお伝えした通り【本人の頑張り】を奈良県で1番高く評価します。

 

お給料面では

【最低60分¥12,000〜】

【指名料フルバック】

の地域最高の高額バックを必ずお約束。

勿論、当店では雑費やイベントカットなどのお給料がマイナスされるような事は一切御座いません。

60分1本あたり、間違いなくこの金額以上が保証されます。

 

そして何といっても当店には昔から奈良でデリバリーヘルスとして活躍してきた歴史と実績が御座います。

当店に在籍して頂いてる方達からも『このお店なら安心できる!』といった言葉を多数頂いております。

 

実際コロナウイルスが広まりも他店が保証をだせない中、1日5〜8万円以上の高額保証提示するという強気な姿勢で営業して参りました。

勿論今から来ていただく女性にも同等、もしくはそれ以上の条件を提示させて頂きます。

 

当店には昔からご利用頂いてるお店のリピーター様、

そして新たにお店のご新規様も近頃格段に急上昇しております。

 

デリヘルという業種において重要なアクセスランキングも常に上位を維持し、

常日頃からお問合せが絶えない状態です。

 

どんな女性でも大丈夫です。

当店が必ず女性に合ったサポート・プロデュースをさせて頂きます!

 

24時間対応しておりますのでお気軽に

お電話またはLINE、メールでお問い合わせ下さいませ☆